1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

8割パン2割その他

今週のお題「朝ごはん」

 

 

休みでない日で尚且つ5枚か6枚切りのパンがあれば、パンを食べるし、なければ、味噌汁と炊飯器のご飯は用意してあるのでそっちを食べますね。

今朝食べたのはうどんです。

 最近パンを買ってきてもらえる率が低いな…家族の中で私しかパンを食べないんですよ。

…自分でパン買って来るしかないですね。

 

 

話は朝ごはんから逸れますね。

 

2月3月は休みが長いはずなので、もしインターンの都合が合えば3月に東京へ、2月3月中に大阪で飲み会、2月26日以内にR&Bを見にユニバへ行く予定です。最低でもそれらは成したいなと。