1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

1年ぐらい経ったかな

どうも、お久しぶりです。

 

前回更新後、なんとか仕事が決まったり、なんとか卒業したり、旅行に行ったりしてました。

 

2月はディズニー楽しかったけど、学生が多くて2度とこの時期に行きたくないなと思いました。シーのホットカクテルまた飲みに行きたい。🍸

 

3月はぼっちのまま卒業。語ることはなし。引越しはギリギリに業者さんに頼んだりしてアタフタしました。(^_^;)

 

4月から社員として一応働いてはいます。世間的には羨ましがられたりはしない職業なので周りの人達からはかなり心配されてます。福利厚生はいいんだけどね。何年後かに転職考えてるけど←

 

とりあえず、今回は楽しかった写真上げて終わります。

f:id:miifu198:20180411215256j:image

f:id:miifu198:20180411215411j:image

f:id:miifu198:20180411215432j:image

f:id:miifu198:20180411215524j:image

f:id:miifu198:20180411215550j:image

 

f:id:miifu198:20180411215722j:image

f:id:miifu198:20180411215836j:image