1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

実は休息2日目

数日前にやっとテスト&検定が終わりました。漢検は捨てましたけれども、その他はなんとかなったと思います!もう当日しか勉強する暇なくて全教科終わったなと思いましたけどね。自分でお金払ってるのに漢検捨てるって…

1月から約1ヶ月だけ学校へ行っただけなのにかなり疲れた1ヶ月でしたね。毎日課題に追われて…

今週はバイトがないので余暇を精一杯過ごします。録画溜めしてたのも見たいし映画だって観に行きたい。あと、親知らず抜いたり美容院行ったり布団干したり。休み1ヶ月しかないけどね。その中にバイトが含まれるから実質休みは何日だろうね〜。ユニバ数回と東京行くけどまだ日程がね〜。

 

今日はバレンタイン当日ですけれども、今日会う異性なんて父親ぐらいなんでチョコ(2千円相当)あげるんですけれども、本当は昨日転写シートというものを買ってチョコ作りしようと思っていたのですが、さすがバレンタイン当日、売り切れてますよねー。転写シートなら簡単にチョコに可愛かったり美しい模様付けられるもんねー。…というわけで、通販で昨日転写シート注文しました。バレンタインは過ぎるけど板チョコ7枚ほど買っちまったので5日後あたりにでも作ろうかなと計画してます。チョコ用のラッピングなら、今回お高いチョコも買ったのでそれの箱に手作りチョコを入れる予定です。

お高いチョコは2箱買っておいたのですが、バレンタイン直前に食べちゃいました(  ͡° ͜ʖ ͡° )ガナッシュのリキュールがきいてて美味しかったよ(  ͡°  ͜ʖ  ͡° )

f:id:miifu198:20170214125349j:image

バレンタイン当日の今日はチョコつまみながらお茶するよ。☕️