1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

解散と予定未定

数少ない男女コンビで期待してたけどまさか解散とはなぁ。私の知り合いなんかは、ファンレター渡すくらい好きなのになぁ。

2人とも今後はピンで活動するのかなぁ。よしださんはパン系のお仕事があるだろうし、きおさんはナレーション系のお仕事中心かな??

 

 

 

美容院での施術をちょうど1週間後の予定で予約してたんだけど、学校側がいつも通り急に情報掲示するもんだから美容院に日時の変更の電話入れたんだけど、忙しいみたいで来月の10日で聞かれたけど、その日は完全に朝から晩までフルで予定はいりまくりだし、その次は10日の1週間後で聞かれたけど大丈夫ですって答えたけどシラネ。インターンがいつ入るか知らないし、もし入ってたら美容院の方に変更の電話入れるか、もう関わらない覚悟で予約無視かな← てかインターン、今更17日あたりに入れられたら流石に血管ブチ切れるわ。表に出したら終わりやけどな。