1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

気づけば後3日だった。

どうも、後3日とか言いながら準備も進んでいないし、今日からバイト3連勤になります。

3日後には就活という名のひとり旅に行くわけですが、就活と言っても、3日間の初日に東京郊外へ赴いて、2,3時間ぐらい合説行くだけですけどね。ただ、今年就活生の身として気合い入れなかんと思いまして、せめて合説へ一回ぐらい足を踏みいれようと考えた所存でございます。朝イチで新幹線に乗り、東京から東京郊外まで行き合説へ、その後はディズニー近くのホテルでチェックインしてからご飯やお酒、お笑いライブを楽しみに行こうかなと。今回は今までよりもお土産を多く買わないといけないので、金銭的にキツイかな。あと、ホテルから東京23区が遠すぎてミスったなと。これじゃあ、ライブの帰りが遅くなる…。いつもは1ヶ月や2ヶ月前に予定を組んで予約してたけど、今回は忙しすぎて1週間前に宿と新幹線の切符を取りました。親に、ディズニー近いならディズニー行けよ、と言われましたが、それだったらまだピューロランドかジブリの美術館へ行きたいと思いましたが、あまりお金をかけたくないので、3日間は食べ歩きや、お土産や誕生日プレゼント探し、後はお笑いライブを楽しみたいと思います。

そういえば、3日の無限大ホールでのコントライブ、行こうと思うんですけど、チケットサイトで整理番号確認したけど、私の番号早すぎなんだけど大丈夫?みんな置きチケですか?って思わずにいられなかったですね← 次の日の他事務所のライブの整理番号もかなり早くてびっくりしたけど。みんな当日券で殺到するんかな?やっぱり置きチケの人の比率が多いんかな?あんまり前の席で観たくない人間なので、埋まってないと不安なのです。理想は4,5列目か後ろの方が良いなぁ〜、です。最終日に観に行くライブは、人気メンツが揃ってる(私が思うには)ので、集客半端ないんじゃないかなー。最終日朝からフリマ行くつもり満々ですけどね←