1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

雑多

叶姉妹さんがコミケにいらっしゃるというお話を聞いてからは、少しだけ彼女たちに対してのイメージが変わりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか←

なんかさ、すごいよね。語彙力なさ過ぎて形容しがたい← すーぱーそに子のコスプレすごいよね!おっぱい大きいし←

 

最近、あんスタ始めました。闇が深いと聞いて即インストールしましたけど、まだ序盤しかやってないので、そんなに闇の深さとか話の内容は全くわからないですね。というか、プロデュースを楽しんでるのでストーリーはめっちゃ早くとばしてます。だから内容が把握できないわけで(汗)とりあえず、英智は酷い奴とは聞いてます←

 

じつは、今、アーバンギャルドにハマってます。曲調とか歌詞とか雰囲気とか全部好き。パフォーマンスが素晴らしすぎるから、まずは都会のアリスとか病めるアイドルとか新宿モナムールとか、新曲のあくまで悪魔とか一回でもいいので聞いていただきたい‼︎サブカル好きならなおさらハマるのではないかと‼︎あと、本当に数日前ぐらいなんですけど、キノコホテルにハマりまして。ようつべで曲を聴きまくってます。

 

インターンシップをしに、3月中旬から行くわけですが、行く旨の電話をしただけでメンタルがズタボロになりました。自分から細かく聞かなきゃならんことを聞けなかった。服装の指定とか。確か訪問先の担当者さん、今回新しく担当者になった人のはずだから、それも含めて大丈夫か心配ですね。