1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

私の中では遅ばせながらのバレンタイン

バレンタインは父親にしかチョコをあげていないわけではないですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身に2000円のチョコを2箱投資しました←

f:id:miifu198:20170216215749j:image

f:id:miifu198:20170216215814j:image

惑星チョコと地元のパティシエさんのチョコを。(*´ω`*)

 

 

数日後にユニバに行ったことない子とユニバへ参ります。彼女はおとなしめなお方で、とてもジェットコースターには乗れないんじゃないか、眼鏡だし。と見受けられるような方なのだけど、どの乗り物に乗ればいいのか迷う次第です。

私は年パスを持っているのでよく行くのですが、まず乗り物はほぼ乗らず、ショー見て帰るだけでエンジョイしている人間なので、乗り物をチョイスするのは大変です。とりあえず、ジョーズは乗ってもらわないと、あとはスヌーピーのジェットコースターとショー中心で、でもせっかくユニバまで来て乗り物がジョーズスヌーピーだけっていうのもな…あと2つぐらい足さないと…ターミネーターも見てもらいたいな。それにハリポタかスパイダーマン足せばいいか。でも、ハリポタスパイダーは人気だから入場してすぐに行かないと!そういえば、朝一で行って朝ごはんをユニバで食べようと行ったけど、アトラクション待ちながら立食いokか?立食いじゃないと、相手方は急ぐという行為が苦手だからカフェ入って急がすのは難しいんだよなぁ…アトラクション混むんだよなぁ…なんて思いながら、当日色んな行きたい所を指定されたら全部行ききれないだろうなと。滞在時間が約6時間だからね。パレードとショーも見るからね。3月も一回ユニバ行くけどね。ユニバのプロ(私が勝手に名付けた)と←  あとは4月はシングルで最後のユニバ(年パスきれる為)かな。4月はミニオンのできるらしいけどその頃にはもう行けないな…オリンピック前には任天堂エリアだっけ?多分、4月に行かなくなって、その次に行くのはオリンピック過ぎた後かな。