1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

満点

後期半ばに行われた一般常識のテストで満点取れてて学科の中も学部の中でもトップだった‼︎٩( 'ω' )وただ、学科ごとに最高点と最低点が出るから、いろんな人が100点探ししてて晒されました、しっかりと。それが短大という所なんだなと、大学中退した身だけれど思った。でも、前回のテストは簡単なとこだけ覚えれば楽勝だった← けど、また数日後ぐらいに一般常識のテストがあるんだけど、今回の範囲は難しいところばかりだから60点ぐらいかなぁ。なんて思ってる。

明日も学校行ったり明後日は法要だし明々後日から1週間テスト立て続けだし、妹はインフルエンザ発症中だから←   大人しく勉強しようかな。明日と1週間後に検定あるけど勉強してないや←ヤバイな。駅前でのんびりパン買ってる場合じゃないよ(笑)