1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

チケットとるのに一苦労

聞くところによると、バツウケのチケットとるの大変みたいですね。やっぱり人気増してきたね。バツウケ最初の頃なんてここまでじゃなかったと思うけど。アキナ牛シュタインの方もそりゃ完売しますよね。…沖縄へアキナ牛シュタイン見に行く人っているのかな?私は行かないけれども。すまんが沖縄行くなら他の芸人さんとか演劇観に行く。和牛好きの友達は沖縄への旅費調べてたけど。

このまま漫劇での公演ならば、もう行かないかな。でかい箱でやるなら、行けたら行く。

行けたら、祇園でのバレンタイン公演行きたいけど、和牛さんとか出るから少し懸念しているんだけど、どうなんだろう?去年の行ってないから分からんのよね。瀬戸の逆襲が気になりますね( ^ω^ )

とりあえず、ワイガサキの情報マダかな?(*'ω'*)最初12月頃にやるって聞いてから何の情報も流れて来ないし、噂では、あくまで噂では春頃って聞いたし…ワイガサキの情報だと思ったら2人芝居(+α)だし。2人芝居公演終わったら何かしら情報解禁されるのかしら?