1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

図書館とパワーパフガールズと

昨日は昼にしか講義がなかったので、朝から図書館行ってきました。

その図書館は、古いものが多いけれどDVDが沢山あるから、その中からパワーパフガールのムービー見てきました!ただ、リモコンが無くて、DVDの出し入れか再生か停止か一時停止か早送り(早送りの調節が難しい)しか出来ないという…チャプターとか言語のとこ弄りたかった…。そんで、最終的に見終えて涙出てましたわ←  パワーパフガールズのムービーはパワーパフガールズを見たことない人でも、パワーパフガールズの誕生(完全に初っ端)から始まってくれるから、ストーリーやパワーパフガールズの設定をちゃんと理解して観ることができるからオススメ‼︎٩( 'ω' )و

見終わったらお昼の時間になったので、駅に行って、普段行かない方の駅前を歩いて「孤独のグルメごっこ」をしようとぶらぶらしてたわけだけれど、店があっても度胸がないのでやすやすと入れないのと、チェーン店や居酒屋ばかりで入るのを躊躇って結局時間がなくなってきたので、駅ナカのハンバーガーショップで済ませましたとさ。