1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

試験より春休み

試験勉強一切していないくせに春休みの予定を考えている屑です←

春休みの予定を考えようにも、2週間ほどあるインターンがいつ入るかわからないのですが、チケよしや各事務所さんのライブスケジュール見回ってます← 3月に行く予定ってだけなんですけどね。実際その日に行けるかは怪しいですけれども。やっぱりよし◯とさんはスケジュールだしてくれるの早い方だから、よし◯とさんのライブを観る率高いんですよね、ホテルを1ヶ月より前に押さえたいから。でもインターン入って計画パーになるかもですけど。今までは、ホテルの予約は1ヶ月前までには絶対取ってたけど、今回は試験期間に旅行会社で予約しそうです。その頃には安いホテル埋まってるかな…?

テストまであと2週間も無いくらいだけど、お点前もワードでの地図作り(5分で)も漢検の問題集も一般常識も学科の勉強もしてないので明日から頑張る←

 

そういえば、アーバンギャルドの5月のワンマンライブのチケがご用意されなかった腹いせでチョコ買って食べたけど、甘いものとしてチョコを欲していたがためにビターは無いなと思った。f:id:miifu198:20170125093321j:image普段はビターも平気で食べられるんだけどなぁ。