1人暮らし&薄給&ぼっちのきまぐれ日記帳

毎日は書けませんが、何かしらあれば書きます。

ただただ日記を貫くのもアレなので、自己紹介記事にしてみようかなと。

 

今は毎日慌ただしく課題に追われぼっち学生(一緒にご飯食べる人が居ないわけではないが、絶賛躁うつの同級生に嫌われ中)しながらバイトして、たまにぼっち旅行したり、ユニバへ行ったり(今年の5月に年パス使えなくなるが更新しない)、大阪でお笑い見たり、酒(日本酒が一番好き)飲んだり、期間限定に弱かったり、ブランド物にさほど興味なかったり、ご飯食べるの好きだったり、幼児アニメ好きだったり、雪が苦手(JRのダイヤクソ乱れるよね…)だったり、東京へ年1でとある目的の為に行ったり、仙台へ旅行に行きたかったり、就活が不安だったり、ツイッターはあまり呟かなかったり…しまする。

 

…以上でーす‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←

 

詳しいことはまたおいおいで。